
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.02 (Tue)

2013年夏新アニメ

7月になったので慌ててアニメの新番組チェックー!
時が経つのはどうしてこんなに早いのか\(^o^)/
まだ前クールのが最終回まで見られてないのあるよ・・・。

【More・・・】

※管理人のメモ代わりの自分用新番組チェックです。

◆日曜


◆月曜

サーバント×サービス
中京テレビ 7月8日 27:24~
櫻井さん。


八犬伝 -東方八犬異聞- 第二期
テレビ愛知 7月8日 2:25~
1期もおもしろかったので楽しみですよーいろいろ謎は残る。
村雨が好きです!!!かわいい(*´ω`*)


魔界王子 devils and realist
テレビ愛知 7月8日 3:05~
期待してまーす!!江口くん!!


◆火曜

BROTHERS CONFLICT
テレビ愛知 7月2日 25:35~
キャスト豪華ですね!!ただゲームも買ってないんだよねー
そもそもの設定があまりひかれなくてですね・・・アニメはどうかな。


◆水曜

Free!
テレビ愛知 7月3日 26:05~
信長くん!!今期の中ではかなり楽しみです。


◆木曜

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
CBC 7月5日 26:35~



銀の匙 Silver Spoon
東海テレビ 7月11日 26:10~


◆金曜


◆土曜

<物語>シリーズ セカンドシーズン
テレビ愛知 7月6日 25:50~


ニコニコ動画にて
犬とハサミは使いよう
櫻井さん。

戦勇。 第2期
岡本寛志さんがでるよ!!!


地上波は放送しなくてもニコニコで放送していただけるのは、
ありがたい時代になったなぁ・・としみじみ。
ただ見る機会逃しやすいんですけどね・・・
早く見ないと次の話の配信になってたりすることも多くて(;´Д`A ```

有頂天家族、この辺りでは放送しない・・・だと・・・(´;ω;`)
今期櫻井さんけっこう多そうだなー♪
ブラッドラッド、君のいる町は余裕あれば。
21:56  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1448-e9dfb0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
