2013.07.03 (Wed)

下天の華 蛍見の宴

下天 蛍見の宴
6月30日は下天の華 蛍見の宴、昼の部に参加してまいりましたー(≧∇≦)
下天はゲームでプレイして楽しかったから、イベント楽しみにしてましたー!!

歌聴けるかなーって心配してたのですが、全員聴けたー(*^ワ^*)
ただフルじゃなかったけど、こればかりは仕方ないよね・・・。
光秀の歌が大好きで!!野島健児さんすごくよかったーvvv
信長くん可愛い可愛いよーーー(*´ω`*)
蘭丸がいるかのようでした・・・最後おじぎするところとか本当によかった!
そして終始にこにこ笑顔がねー見ててこっちもにこにこになれるんだよなぁ(*´∀`*)
秀吉の曲は一番盛り上がりますよねー(≧∇≦)
森久保さん盛り上げるのもうまくていらっしゃるから。楽しかった!
檜山さんの「甘ったれ」は破壊力抜群である。
松風さんの信長様は本当にかっこいいよねー!!

そしてそして。今回なんといっても念願の!!
岡本寛志さんを拝見してきましたよーーーーーーー(´;ω;`)ブワッ←嬉し泣き
ずーっとずーっと生で拝見したいと思っていたんですが
なかなか都合的なものも会わずやっと(´;ω;`)嬉しかったよー。
希望の光輝、タイミングとかも難しいと思うんだけど、良かった!!
そして圧巻だったのが、ドラマの時の信行様ね!!!
「風がやまないんだ」のところは熱入ってたよねすごくよかったです。
ゲームを思い出したよ・・・信行様・・・(つД⊂)

重大なお知らせということで・・・
下天の華新作決定ですよー(≧∇≦)
タイトルは下天の華 夢灯り。うわああい楽しみ。本能寺の後のお話のようです。
しかし下天で新作が出て
コルダ3のFDとかはないのかしらってちょっと思っちゃいますよね(;´Д`A ```
フルボイスは出るけどさー・・・寂しい。
新作についてのコメントを求められた森久保さんとけんしょーくんがwww
泣きまねwwwその後の檜山さんが「やりにくいわ!!」って言ってて笑ったwww
20:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1449-54f93bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |