2013.07.08 (Mon)

しろくまカフェ~七夕だよ!笹に願いを!~夜の部

7月7日はしろくまカフェ~七夕だよ!笹に願いを!~夜の部
に参加してまいりましたー(*´∀`*)
久しぶりの櫻井さんだったので、本当に楽しみにしてましたーvv

しろくまカフェ七夕

夜の部キャストはこちら
櫻井孝宏、福山潤、神谷浩史、遠藤綾
中村悠一、近藤孝行、杉田智和、紗希 & Rie fu、鷲崎健(MC)


そしてそしてサプライズゲストで
マモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやもう・・・まさか本人登場なんてね・・・テンションあがりまくった。
「映像があります」ということで観ていたのに
なぜか鷲崎さんの呼びかけに答えたマモを見て「ふぁッ?!」Σ( ゚д゚ )ってなるww

マモ登場してからはフルスロットル。
そして近藤さんもいるからということで・・・ヤマアラシ☆トゥナイト歌ったー!!!
歌聴けるなんて思ってもなくて嬉しかったなぁヽ(*´∀`)ノ
歌っているときの動きからもう楽しくて楽しくて。
もうおもしろすぎて全てを持っていっていたマモ。
すごいなぁやっぱり大好きだよおおお+.゚(*´∀`)b゚+.゚
他のキャスト陣特に櫻井さんもすっごい笑ってたwwwww

朗読ドラマの演技はやっぱり圧巻でしたよねー!
アニメのほのぼのした雰囲気思い出しました(*´ω`*)ホッコリ
杉田さんがオオカミ、カワウソ、アゴヒモペンギンの3役をこなしえみえて
さすがですねー近藤さんもさすがでした!!
ヤマアラシ役かと思いきや、まさかのアルパカ役だったマモが
「アルパカ?」「出番これだけ?」とか言ってておもしろかったですww
不完全燃焼だったそうでwwwwww


福山さんダジャレ言う→櫻井さん甘やかす→「甘やかすから~」っていう神谷さんの
この一連の流れがおもしろかったですwww
中村さんと杉田さんのやりとりもおもしろかったですねww
遠藤さんの良い女の人は「朝小鳥に挨拶する」がおもしろくてねwww

本当に楽しかったですー。
自分の感想もマモ大半になっているあたり、マモに持っていかれましたね\(^o^)/
皆さんに愛されるしろくまカフェ・・・まだ展開があることを願っております。
22:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1451-d2b31f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |