2013.08.13 (Tue)

「AMNESIA」ファン感謝イベント 昼の部

8月11日は「AMNESIA」ファン感謝イベント参加してきましたー昼の部。
お友達が当ててくれまして、じっくりと見てきましたよ!

アムネパンフ

<キャスト>
名塚佳織、柿原徹也、谷山紀章、石田彰、日野聡、宮田幸季、五十嵐裕美、高橋英則


かーなり久しぶりに石田さんを拝見してまいりました!
15分遅れで開始になったため、最初の挨拶で
「遅れを取り戻すべく15分巻いていこうと思います」な石田さんwwwww
観客から「「エー」」ってなったので「順当に押しますから」ともw
他にもあれこれつっこみ入れてたりしてイベントとかは苦手だと思うけれど
楽しませてくれる石田さんが好きですよ!!

女性陣、名塚さんと五十嵐さん本当に可愛いわー綺麗だわー(*´ω`*)
服装も可愛かったですね!
あ、名塚さんが主人公がはいてるタイツぽいのでふあっ!ってなりましたw

ギャップ萌えで、柿原さんが石田さんのギャップ萌え披露。
マイク前では姿勢良く立ってて、座るときもスッと座る石田さんが
バイクで来たときに、髪の毛にヘルメットのあとがついてる、と。
かわええ・・・想像するだけでかわええ・・・石田さん(*^p^*)

柿原さんがあー様呼びしてて驚くw
見てて柿原さんかなり自由な人だよねって思いましたねw(決して悪い意味ではなく)
他のキャストさんは大スクリーン見てたのに
一人小さいモニター眺めてたりとか!!
たしか指くわえててちょ!それ反則って心の中で思ってました(ノ)´ω`(ヾ)
帰ってからかっきーCDをぽちってしまったぐらいには
好きになって帰ってきました\(^o^)/かっこかわいかったですうう。

日野さんのお辞儀の仕方が素敵・・・きゅん。トーマも好きだわ。
宮田さんのマイクの名前がとみたさんになってたそうですwww
宮田さんも場を凍らせたりwとーっても楽しかった(*´∀`*)
高橋さん背高いのね!ワカさん素敵でしたーvv
イベント当日は紀章さんのお誕生日で、最後にサプライズケーキが登場。
ケーキもって笑顔な紀章さん良かったなー♪
01:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1458-8bc6c64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |