2013.08.26 (Mon)

トーカルに行ってきました

土曜日はTokai High Culture☆Summer Fes2013 GIRLS side
かれんさんと参加してきましたーとっても楽しかったですありがとうかれんさん(*´∀`*)

出演者:櫻井孝宏、間島淳司、岸尾だいすけ、近藤隆、立花慎之介、下和田ヒロキ
MC:本美奈子
(今見てきたら81所属なんですね!!てっきり司会業的な方なのかと!)
ゲスト:岸田メル


と皆さん東海地方のご出身!!
東海地方でイベント開催がとっても嬉しかったです!!
しかも櫻井さんだよおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。とっても楽しいイベントでした。


最後の挨拶に皆さんもおっしゃってましたがw
岸尾さんにはじまり、岸尾さんに終わったイベントでした(≧∇≦)
もうほんと自由だったなぁww笑った笑ったw
初っ端から「物販買いあさってるから開演が遅れたんだぞ!」と岸尾さんww



ドラマCDお護り男子!神ダーりんの朗読もありましたが
ここでもアドリブ全開でwww
ナナシ(CV近藤隆さん)のコナンの犯人呼ばわりwwwいくらキャラが黒いからって!w
岸田メルさんもおもしろい方なのねwww

ゆるキャラも出てきてかわいかったーーー!
声優さんが呼び込み&花道からステージに連れて行ってたんだけど
おけわんこ羨ましすぎる(*^p^*)
櫻井さんに誘われて!!なでなでもしてたよぉぉぉ(*^p^*)

立花さんの地元愛を感じましたよ(*´ω`*)うふふ
立花さん原作のフロイラインの宣伝もされててwwwさすがwwと思いましたww

下和田さん。良いお方や・・・。
いつもは皆さんに遠征していただいてますがのお話にじーん。
好きだから見たいから遠征するわけだけど
遠征大変なんだよねぇ・・・金銭的にも、そして疲れるし。
分かってもらえているの嬉しかったなぁ(´;ω;`)

間島さん!マジPで触れてくれてて嬉しかったですねぇ。
立花さんと同じ楽屋だったとは・・・部屋割りは誰が・・・w
20:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1461-62643f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |