2013.09.01 (Sun)

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ楽しかった!

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版)
B00ATKFYYS

華ヤカポウラスタ、攻略しましたああああああ!
本当に楽しかった。これで一区切りは寂しいけれど
これ以上華ヤカで展開があっても
蛇足な感じもするのでこのあたりがちょうど良いのかもとも思います。

前のグットエンドの続きなの最初から甘いのだけど、
クズとかゴミってもっと言われたい思いになってしまった\(^o^)/

ポウラスタでは新しく館野成信と毅が登場しますが
それぞれのルートでだいぶおもむきが違うといいますか。
一番びっくりしたのは勇様ルートだったなー。
館野にその行動をさせたのは勇様のお人柄ゆえなのかしら・・・。

かよちゃん可愛かった!

画廊コンプのおまけが伍年後の皆様で・・・1人ちょっとだけ違うけど。
これは私を殺しにかかってるのかと思いました(*´Д`*)
伍年後の博様が真剣にかっこいいんだよね。よい成長をなさったvvv
雅様のデレは相変わらず可愛すぎてーーーーー!
守様がとても優しくて震える(*^p^*)

情報屋もーどでは、喜助さんかっこよすぎでしたぁぁ(*´Д`*)
ご兄弟と違って喜助さんは、
身分も変わらないし背伸びしたりせずのほほんとした雰囲気がいいですね!

誰が一番か?と考えるとやっぱり勇様なのだけれど
無印からやってきて皆様へ愛が深まりました。
そしてご兄弟が仲良くワイワイやってるの見るのが本当に好きでして・・・。
宮ノ杜ご兄弟の皆様が大好きです!!
たえちゃんに千富さんに喜助さんに・・・無印から思いも深まりました。
これからも私は宮ノ杜使用人ですよ!!ヽ(*´∀`)ノ
22:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1462-da4dffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |