2013.09.13 (Fri)

恋花デイズ プレイ記2

恋花デイズ (通常版)
B00ATKFE9S


陽太クリアしましたー(*´∀`*)

1人クリアしただけなのに、疲労感というか。
いやほんとね・・・ガーデニングが大変なんですよねぇぇぇ(´;ω;`)
恋愛イベントより、ガーデニング作業が圧倒的に多い。
そしてガーデニング時のシステム周りの不便なことよ・・・。
ガーデニングに関してはもうお腹いっぱいな感じ。

でもメールして電話かかってきたり、会話とかも楽しかったかな。
とんでも設定とかなかったですし、普通に学校生活送って
爽やかーに恋愛しているところは本当に良かったなと思いました(*´ω`*)

陽太くん可愛かったですしねーvvv
あ、あとスパイ事件起こるんですけど、え、そんな簡単に解決なのってちょっと驚きました。


途中まで司と陽太並行してプレイしてまして、
VSイベントと片思いイベントが見れるのですよねー!!!
VSイベントは取り合われる感じがたぎりました。2人ともすてき(*^p^*)
片思いイベントでは司の思いが分かって、切ないー!!!(。´Д⊂)ってなりました。
個々のイベントは良かったなーと思いつつ、
もっとイベント多かったらガーデニングも頑張れるのにって思いました。
21:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1464-c744a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |