2013.09.18 (Wed)

テニフェス2013 in 滋賀

15日はテニフェス2013 in 滋賀にかれんさんと参加してきましたー(≧∇≦)

楽しかった!!!
各学校の個性が出ていて、良かったなーと思います(*´ω`*)
立海は勢ぞろいで嬉しかったし
氷帝は常に跡部(諏訪部さん)を中心とした感じが、あぁ氷帝だわって思いました。


武道館公演がまだなので、以下にてー!
かなり感想が偏ってます。好きな学校にw

【More・・・】




※順不同。思い出した順に書いてる感じです。



許斐先生登場は、かれんさんとお話してたので全然驚かなかったけれども
むしろ登場するの分かってるからキャストとして書いておくべきとか思ったのだけどw
登場の仕方といいおもしろすryめっちゃわらry
テニプリ愛に溢れる先生でしたね!
いやでも先生がいてくれたからテニプリがあるわけですから!!!

途中びわ湖映像が流れた時はえっ( ゚д゚ )ってなりました。
びわ湖の水は大阪にもーの流れで四天にいくとはねwww
杉本さんは、間違いなく金ちゃんだったなー。元気もらえるわ。

メガネ☆セブン、なんかピカピカ光る眼鏡かけてきたーーーーーーwwwww
メガネ☆セブン好きだわぁ。


応援楽しかった!
\ドンドンドドドン四天宝寺/が楽しすぎました(*^p^*)
四天宝寺みんなおもしろい。
\常勝立海大/も!
氷帝はてっきり「勝つんは氷帝」かと思ってたのでちょっと残念(´・ω・`)

キャスト陣をバックコーラスにしてっていうのは壮観でしたね。
めっちゃ懐かしいがっくんの「DA・DA・DA」が聴けて嬉しかった。
保志さんかわいいよ保志さん。菊丸かわいいいいいい。
直純さんと森久保さんはほんっっと上手くてねー!!!素晴らしかったです。

「Winning Shot」がまさかの忍足違いー!!!
謙也がいないから・・・じゅんじゅん・・・。
でも財前と忍足侑士ver貴重すぎて嬉しかったです!!

今更ながらあれこれテニプリ曲集めようかと思ってるのですけど
各校の新曲早くCD化してください(`・ω・´)
テニプリってほんと果てしないから・・・あああ\(^o^)/
でもいつになっても戻ってこれるテニプリってすごいと思うの。
テニフェス行って「テニプリフィーバーイェー」って言いたくなるものね。
もう長く続いてるもんなー本当にすごい。
21:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1465-1f21a609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |