2013.09.26 (Thu)

2013年秋新アニメ

もうそんな時期かーということで慌てて新番組チェックです。
新番チェックするとき、だいたいいつも思ってる気がする。
三ヶ月ってあっという間ね・・・(((( ;゚Д゚)))


以下にて!

【More・・・】

※管理人のメモ代わりの自分用新番組チェックです。

◆日曜
ダイヤのA
テレビ愛知 10月6日 8:30~
櫻井さんと同じ現場でうれしいだろうなぁ信長くんっていう見守る思いw
のぶくんも出るのが楽しみ。


マギ 第2期
CBC 10月6日 17:00
練紅玉出てくるのかなぁ!
2期でこれまた豪華なキャストになりましたね。



◆月曜
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
テレビ愛知 10月7日 1:35~
もうけっこう話忘れてるなぁ・・・\(^o^)/


ぎんぎつね 
テレビ愛知 10月7日 3:05~



◆火曜
機巧少女は傷つかない 
テレビ愛知 2:05〜
のぶくん。


東京レイヴンズ
テレビ愛知 10月8日 1:35~
おもしろそう。



◆水曜
境界の彼方
テレビ愛知 10月2日 2:05~
京アニは期待しちゃう!!(*^ワ^*)
これ以前からCMで流れてたやつですよねー?



◆木曜
弱虫ペダル
テレビ愛知 10月10日 1:35~


凪のあすから 
テレビ愛知 10月3日 2:05~



◆金曜
革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
CBC 10月11日 2:35~
1期なかなかの展開でしたけどもw
気になることばっかりで終わったもんなー!
相変わらずアードライが可愛くて好きなので、活躍してほしいw



◆土曜
とくになし。




黒子なんで放送してくれないんだろうねぇ(´・ω・`)
声優戦隊ボイストーム7も見たかったのにーメガネブも。
殺し屋さんも放送しないなんてー(。´Д⊂)
BLAZBLUE ALTER MEMORY余裕あれば。
のぶくんのお名前を見かけたの多かった気がする!
あと新人さんの名前も本当に増えたよなーって思いますね。
01:40  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1466-dd57116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★★★2013年第4クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)

※参照記事:甘かった…___○_いやもうほんと、こんなにキャストがいるとは思ってなかったー!!!!!\_○ノ思ってたよりも本数が多かったのはよくあることとして、声優さ ...
2013/10/22(火) 23:41:07 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |