2013.09.26 (Thu)

Free最終回

Free最終回迎えましたね(´;ω;`)
今期で一番楽しみにしてたから寂しいよおおお。

凛ちゃんはすごくメンタルに左右されるのねって思った。
似鳥にあたる凛ちゃん・・・見てて辛かった(´;ω;`)
泣く凛ちゃんがすごく可愛かったよ・・・!一緒に泳ぎたかったのね。
凛ちゃんに譲った怜ちゃん・・・。
「え、いいのそれ」って思いましたがやっぱり失格ですよね\(^o^)/

鮫塚の部長も良い部長(。´Д⊂)
またまこちゃん達に会いたいなぁ・・・
彼らが仲良くわいわいしてるの見るだけで楽しいもの・・・。


ドラマCDも聴きましたよー!!
TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌2
ドラマ 島崎信長 鈴木達央 宮野真守 代永翼 平川大輔
B00DZ4XB22

これ公式なんだよね公式怖い(((( ;゚Д゚)))wwww
マモの「Perfect」の発音にめっちゃ笑うwww
マモドラマCDではフリーすぎて、凛ちゃんっていうかマモのところあったものw
まこちゃんの妹弟と遊ぶとこも可愛かったわ・・・
あんな優しいお兄ちゃん欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。
20:13  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1467-4038339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |