2013.10.18 (Fri)

秋アニメまとめ感想

ぎんぎつね
銀太郎のしっぽをもふもふしたーい!!
三木さんが素晴らしいです!!!父役の俊彦さんにも安心する。
これは継続。



ヴァルヴレイヴ2期
1期までの話をすっかり忘れていましてね・・・。
どこからの続きなのか、頭の中では???が駆け巡ってたね・・・。
でもアードライが相変わらず可愛いです。髪しばってたー。



境界の彼方
ちょっと期待しすぎていたかもしれ・・・ない?
眼鏡大好きなのねー。
でもこれからおもしろくなるかな!


ダイヤのA
これもおもしろくなるのは
これからかなーって感じで様子見ですね。



メガネブはなんか・・・
私にはレベルが高すぎてw1話を見切ることもできませんでした・・・。
こんなの初めてですよ。

前期の八犬伝と魔界王子がまだ全部観れてないっていうね。観なきゃー。
前はFreeに熱入れすぎてて、今期はそこまで・・・っていうか
落ち着いて観れるかなーって感じ。
22:55  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1470-d49d18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |