2013.11.11 (Mon)

王様ジャングル第26回 柿原徹也2部

11月9日は柿原徹也さんの王様ジャングル2部に参加してきましたー!!
柿原さんと仲良しw入江玲於奈くんも、途中の朗読に参加です。
玲於奈くんも参加しないかなーって期待してたから嬉しかった!

securedownload_20131111183739364.jpg

【More・・・】

今回はハチとかっきー。
柿原さんの呼び名はテトゥーヤでした。

パネルクエスチョン
フリーになったお話しも聞けたんだけど
事務所だといろんな兼ね合いで横並びでいないといけない
それで守られている部分もあるけどってお話されてました。
フリーになって地方とかにも行けるって
地方民としては本当に嬉しい限りで・・・(。´Д⊂)
事務所に入ってるのもいろいろあるのね。真面目なお話聞けてよかった。


スレンダーとぽっちゃり体型どっちが好き?の質問では、
その人に合った体型なら良いって・・・うわぁぁかっきー上手いな!更に好きになるね!

おふくろの味。
昔は子どもが嫌いなものはだいたい嫌いだったそうで。
ホワイトアスパラが苦手って言ってたかな。ホワイトアスパラが出る食卓なのね・・・。



玲於奈くんと柿原さんの仲が怪しい←
年末年始、熱海のホテルで他の人たちも一緒に飲んですごしたそうですがw
新年、柿原さんと玲於奈くん添い寝してたそうで。
「その声は玲於奈」とかそれどんな彼氏彼女って思ったわ!
柿原さん良い二の腕だったって・・・くぅぅうらやますぎます玲於奈君w
そしてイベントの間にも、ちょっとお昼寝してたようで
「年末以来だな」とか話してたとかwそりゃ意識しちゃうよねーwww
ゲイ疑惑出るよねwwって思わずにはいられなかったですw


ハクナマタタごっこ
部屋の電気を消して、
柿原さんがハクナマタタになりw
残りの玲於奈君たちは「ハクナマタタ様が来たぞー!」と布団の中で怯える遊び。
次第には、皆みつけてほしくて「ハクナマタタ様ここです!」って言い出すとw
すっごく酔ってるときにやるそうです。うん、これ素面でやってたらちょっとw


しかし接近戦行くんじゃなかったかなとか考えてしまったり。
とっても楽しかったんですよ!!柿原さんを間近で見れたし嬉しかった!
ただね・・・更に好きになっちゃうんだもんなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
めっちゃ観てくるんだよねかっきー!!トーク中も客席すごくよく見てるなっていう印象。
かっきーこれからも応援するよ!!!
今日も1日かっきーのことばかり考えていましたよ重症だよ\(^o^)/
20:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1476-0cad3243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |