2013.11.16 (Sat)

【BD】キラフェス2013

キラフェスBD2013
楽しみにしてましたキラフェス2013のBDです!!

のぶくんかわえええええええ(*´Д`*)
2012より踊る量も増えて、成長したなぁ・・・と思いました。
「愛の花束」で観客に花を渡すのぶくん王子だよ・・・。
うらやましすぎて、私にもください\(^o^)/
「Sniper」のバァンてやるところには撃ち抜かれるし。
のぶくんとってもとっても可愛いです。


とりぐなる楽しーい!
こちらも2012より成長してるなって感じ!
やはり身長差が気になる件w江口くん好き(/∀\*)


そして。 柿原徹也さん。
めちゃくちゃかっこいいよおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。

「Call my name」すっごく良いし、「運命の引力」も素敵!
「Cheers!」は盛り上がる楽しい曲だなぁ(*´ω`*)
「String of pain」めっちゃかっこいい。緑のレーザー?使った演出もかっこいい。

2012のキラフェスDVD感想振り返ってみたらば・・・
かっきー・・・いままさにもうCDも買っててめっちゃハマっている状況\(^o^)/
ほんとこんな・・・好きになるなんて思ってなかった\(^o^)/
22:19  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1477-21967808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |