2013.11.23 (Sat)

魔界王子presents 魔宴 秋の大サバト コキュートスへようこそ!!

魔界王子presents 魔宴 秋の大サバト コキュートスへようこそ!!
昼の部に参加してきましたー!
魔界王子


<出演者>
江口拓也、寺島拓篤、松岡禎丞、柿原徹也、福山潤、高城元気、
鳥海浩輔、山本和臣、鈴木裕斗、斎賀みつき、安元洋貴



もうとっっっっっても楽しいイベントでした(´;ω;`)←嬉し泣き
トークは終始笑いっぱなしで楽しかったし
そしてライブ。歌も聴けたのが本当に、本当に嬉しかったですー(*^p^*)
初っ端が江口くん、てらしー、つぐつぐ、かっきーの4人の「Believe My Dice」で
テンションがガッって上がりましたw
振りつきでかっこよかったよー(*´∀`*)

下記にて思いつくままに語ってます。

【More・・・】

江口くん生で見たの初めてだったけど、
本当に背が高いのねーそして細い。うらやましいー。
コール&レスポンスをちょっと間違えてた江口くん。
サ・バ・ト!の掛け声楽しかったです。
江口くん「サ」
客席「バ」
江口くん「ト」
っていう「バ」しか言わないの新鮮wwwwwwでも楽しいww

寺島さん。
ブレずにキャラソンはダンタリオンで歌いきるところが大好きです!!
さすが寺島さんだわー。
寺島さん自身も楽しんでるなーっていうのが見てて伝わってきて嬉しい。


松岡禎丞くんも初めてで、なんて可愛い子なのっ。゚(゚^ω^゚)゚。
魔界王子のニコ生観てたとき、緊張してるから静かなのかなと思ってたけど
スーパー松岡タイム?だっけ?って言われるぐらいに
こういう空気を持った子なのねって理解して帰ってきました。
なんかすごく応援したくなるね。福山さんも大好物って言ってたけどw
初めての歌に踊りだったそうで、見れてよかったなー(*´∀`*)
イベント終わってすぐ携帯にメモっといたんですが
やたらとつぐつぐ可愛いって残してあって自分wwwってなったw
誰も手を上げないからって、他の人の回答を自分だって言っちゃう気遣い?
とってもおもしろかったですよ!シトリー可愛い!


そしてやっぱり一番注目してたのはこの方ですよね、かっきー!!!
緑のライトしか持っていかなかったぐらいには柿原クラスタと化していましたw
でも最近のイベントって、キャラでサァーッとライトの色を皆さん替えるんだね。
ずっと緑ですいませんでした、さすがに振りづらくて控えめにしたw
カミオのバラード曲すっごくよかったですううう(。´Д⊂)
生で聴けて本当に幸せでした、曲にひきこまれましたようかっきー!
相変わらず客席良く見てたなー笑顔がたくさん見れて幸せ。
アンコールの時の、マフラータオルのかけ方がかっこいい。


福山さん。伊達メガネ!
私、福山さんのダジャレ実は嫌いじゃないっていうか好きなのでw楽しかったですwww
相変わらずな福山さんでしたーw嘘だと噛まないというwww

フリップ芸を覚えた鳥海さん。客席に出せないぐらいの版権ネタ多かったようでwww
昔、鳥海さん安元さんでかっきーを太らせるべく50万ぐらい使ったって言ってましてw
そこで福山さんが、太らせるのと性欲対象は同じっていう豆知識を披露w
かっきーをそんな目で見ていたんですねwwwかっきーお尻叩いててフアッってなったw
斎賀さん本気でかっこよすぎる・・・
他の誰よりもかっこよかったんじゃっていうぐらい。
高城元気さん可愛い方や・・・。
アイザックがそこにはいましたね。
若手の山本和臣くんと、鈴木裕斗くん頑張ってたけど
先輩達すごいからちょっと食われちゃってる感あったかなぁwでも頑張ってた!

安元さん。あんな個性的なキャストをまとめるのお疲れ様でした!
安定した司会の腕に安心して見れました。
近かったのでよく見えたなー(*´∀`*)手袋を口ではずすところがかっこよすぎました。


たっくさん笑わせてもらったし、楽しいイベントでした。
歌も聴けるの本当に嬉しい。
初の方もちょこちょこいて、ほんと好きになるから困る。これ以上増やしたらダメなんだって\(^o^)/
魔界王子まだまだ広がっていくといいなぁ。
22:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1479-6becf3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |