2006.08.03 (Thu)

BLEACH 23巻

BLEACH 23 (23) BLEACH 23 (23)
久保 帯人 (2006/08/04)
集英社
この商品の詳細を見る

つるりん…いやいや一角が表紙の23巻。

以下、感想です。

【More・・・】

乱菊さんの誘惑
啓吾とかに比べて、あんまり興味ない感じでしたけど
指のスキマが閉じれないあたり一護も男だったわけですね(笑)

乱菊さんが織姫の家に
私も乱菊さんのムネで受け止めて欲しいっ!ヾ(--;)
頼れる姉さんって感じで素敵ですっ屋上にいる日番谷がなんとも♪

破面が霊圧ある人間を皆殺しにやって来る
また新しい破面が出てきましたね~。

ルキアの斬魄刀・袖白雪
「初の舞、月白」が素敵でしたー!強かったのですね。
今まで死神だったのは少しだったので、分かりませんでしたが。

兄様が根回ししてルキアを席官候補から外させていたΣ(゚д゚;)
以前の回想(16巻)で、兄様が「何席だ」って聞いたのは、
まさか席官にしてないだろうなの確認だったのですか!?
ルキアが謝ってるから、兄様も席官期待してたのかと思っちゃいましたよー!
でも、どれだけルキアを大切にしてるんですかー(≧∇≦)これも緋真さんとの約束のために…!
そこを正直に表さず、裏で動いてるところも好きですv

一角VSエドラド・リオネス
加勢はしない弓親。さすが更木隊。
でも冷静に「隊葬の用意」とか言っちゃってますが!そんなの嫌~
卍解の時の一角の顔が怖かったよ…(((゜д゜;)))でもマジで戦い楽しんでるなぁ
勝敗は次巻へ!どうなったか…

女性死神協会。議題は「女性死神の為の伝令神機のリデザインについて」
ネムのデザインどんなだったのかなぁ…。
そして夜一と自分をモチーフにしてる砕蜂が可愛いよ。夜一様大好きですねv
そういえば、メンバーになぜ卯ノ花烈さんがいないのでしょう?
22:23  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/148-53bac7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |