2013.12.16 (Mon)

ネオロマンス20th アニバーサリー・イヴ 15日昼夜

ネオロマンス20th アニバーサリー・イヴ
15日昼の部・夜の部に参加してきました!
ネオロマアニバイヴ2      ネオロマアニバイヴ1


久しぶりの聖地でのネオロマイベントでした!(下天は別の会場だったので)
考えてみたら遙か5オンリー以来・・・そんなに参加してなかったんだなぁ。

そんなわけで久しぶりのPromised Rainbowと
僕たちのアニバーサリー楽しすぎたね・・・。
うわっやばい振り付けどうだったっけとかワタワタしたけど
振りの箇所になったらちゃんと思い出せて、ネオロマンサーだわ私って思いましたw
僕たちのアニバーサリーはゲスト含め全員集合で嬉しかった。
皆さん楽しそうでこちらもにこにこ(*´ω`*)

【More・・・】




遙か5
のぶくんかわえええええええ(*^p^*)
のぶくんは本当に可愛いんだよ!!!
最後の挨拶のキョドり方といいww「糖分ちゃん」はなかなかにひどいと思ったけどwwww
でも沖田のメッセージの、あの儚げな感じとかとってもいい!!
歌も成長したなぁ・・・って感慨深い思いになりながら見ていました。
最後のアニバ(かレインボー)でカーディガンの裾持ってまわしてたのも可愛かったー(*´ω`*)

阿部さんも可愛かったぁ・・・。服装がいつも似合ってて可愛いって思う。
チナミのツンデレがこれまた可愛いんだよなぁ(≧∇≦)
真っ直ぐが超かっこよかった!!!
チナミはノリ良い歌が多くて楽しい!チナミの曲は最初からクライマックスって言ってみえた。

寺島さん。
瞬の歌聞けて嬉しかった。あと、メッセージね。
「恋なんかしなければよかった」のあのシーンすごいよかった(´;ω;`)

慎様。
小松さんのメッセージと歌の時は眼鏡かけてくるんだよね(*´Д`*)
そういう心遣い良い。


ネオアンジェリーク
大典さんおもしろいwwwドラマのセリフちょっと噛み気味だったところ
「分かりますか?」って確認してたwwww良平くんが大変ツボに入った様子でしたw

レインな広樹さんかっこよかったー!
大陸祭典の裏話とかも楽しかったです。フライングって人力だったんですね。
裏でスタッフさんが跳んでフライングさせてたとは。しかもリハもあったのね。

アンジェリーク
成田さんもおもしろすぎめっちゃ笑ったw
噂には聞いてたダイブ映像が流れましてwwwよいものを見たw
めっちゃ上に跳んでたwwwwwww
森川さんは成田さん担当なのかwww
並びがいつも成田さんの隣なの聞いたらスタッフさんに「よろしくお願いします」って言われたとw
100回おめでとうございましたー!!記念にメッセージ書いてこれてよかった(*´ω`*)
昼のみオスカーの賢雄さん出演だったんですが
賢雄さん安心するね。昔の収録の話おもしろかった。
オスカーはそんなにがっつきませんから、かぁ。たしかに今のオスカーは余裕あるな。
速水さん田中さんすてきー!


金色のコルダ3
夕夜さん昼は神南の制服、夜は至誠館の制服姿で
こういうところもこだわってくれて嬉しいな。
この紹介コーナーはDVDには残らないということで
岸尾さんフリーダムすぎるから!!!!!!www
「ただ見てるだけじゃなくて、つっこまなきゃ」とか客席に向けて言われたwww
新キャラをあらたキャラとか読んだり
紹介が進まない進まないww久遠さんも大変でしたねw



下天の華夢灯り
官兵衛&半兵衛初披露のシーン再現があって。
官兵衛はクールでかっこよい感じだったー♪
半兵衛は咳き込んでたりしてる箇所があって気になる・・・。
それでも秀吉のために動こうと・・・早く攻略させてくだい!
今日収録だというかっきーのキャラソン楽しみっ(*´ω`*)発売待ち遠しい。
ノジケンさんてなんかこう・・・たたずまいから素敵・・・。
進行はしっかり。そして笑いもしっかりおさえてるっていうかw
客席もじっくり見てみえるから、ふあああってなるw
「私の小鳥」が最強すぎて。あれはもう本当にたまらないです(*^p^*)
アニバの曲中に森川さんに「おめでとうございます」ってマイクなしで言ってみえたのを
私は聞き逃さなかった。
岡本さんも森川さんに挨拶してみえたーこちらは聞こえなかったけど。
岡本さんは多分土曜にシーン再現したんだろうなー
日曜は官兵衛&半兵衛中心だったので、主に紹介に回られててちょっと残念(´・ω・`)
でもシーン再現のところは私達目線ですっごーくよく見てみえててすごいなと思った。

柿原さんが「他のキャストさん達から噂には聞いてて、ネオロマ出演が嬉しい」っていう
お話をされて私も本当に嬉しいよってなりました(´;ω;`)
ステージ上でもほんとに楽しそうだったしね。
「初ネオロマ来たぞー!!」って言ってたw興津さんもー!!
官兵衛が詩を読む特技があるという話から
興津さんも詩読むんですよねとか無茶振りすぎるからwww誰だったけ無茶振りしたの。
お疲れ様ですw
半兵衛は動物と心通わせることが出来るみたいでそのあたりもキーになってくるそう。



最後に速水さんからアンジェリークがフルリメイクの発表があって、
今まで他の作品のは展開があったからうらやましかったお話もされてました。
それ聞いて本当に良かったなーって思いました。
キャスト変わらないですよね???あのキャスト陣また揃うのかと思うとすごいな。
(そのときにネオアンチーム、特に広樹さんがネオアンも新作ないみたいな反応されてて
そうだよねそうだよね!ネオアンも何か・・・ってすごく思いました)

ツイッターでも書いたけど、
ネオロマンス20周年はアンジェリーク20周年でもあり
ここまで続いてこれたのはアンジェリークのキャストさん達が頑張って大切にしてきてくださったからこそで。
新しい作品、キャストも次々と増えてあのステージ上に立ってみえて
私もその場にい合わせることが出来て。
アンジェリークのキャストさん達本当に偉大!!!ありがとうございます!!
これからも皆さんに出続けて欲しいなぁ。
ネオロマについては一時期思うところもありましたが
また初心忘れずこれからも長く続いていって欲しいなーって思いました。
皆さんの挨拶聞いててイヴという記念すべきイベントいけてよかった。
そして20周年のイベントも行きたいなーって思いました。


今記事書いてて思ったけど偏りが半端ないですね\(^o^)/
でもやっぱり好きな人ばっかり見ちゃうから・・・ごめんなさい。
下天と遙かチームが一緒に出てくるとどこみたらいいのって困りまくった。
目がもっと欲しい!って思いましたwwwwww
20:16  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1483-e0f9d1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |