
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.28 (Sat)

2014年冬新アニメ

恒例の新アニメチェック!!
チェックしてまとめたりするの大変だけど
これやっておくと新しいアニメ観るの楽になるんだよねー!!
録画も忘れないしw


というわけで以下にて。

【1/10追加】
魔法戦争

【More・・・】

※管理人のメモ代わりの自分用新番組チェックです。




◆日曜
特になし


◆月曜

ノブナガン
中京テレビ 1月6日 26:22~
信長くん、たっつん。とりあえず様子見かな。


ノブナガ・ザ・フール 
テレビ愛知 1月6日 27:05~
声優陣はめちゃくちゃ豪華!だけど、どうなのかなー。



◆火曜

いなり、こんこん、恋いろは。
岐阜放送 1月21日 25:00~
PV観たけど主人公可愛くて!
そして岡本寛志さん演じる丹波橋くん爽やかでかっこよさそうな感じv



◆水曜

ハマトラ
テレビ愛知 1月8日 26:35~
のぶくん。
羽多野さんのエンディング曲なのよね!!


ノラガミ   
テレビ愛知 1月8日27:05分~




◆木曜

銀の匙 Silver Spoon 第2期
東海テレビ 1月9日 26:10~
1期もおもしろかったし、でもおもしろいだけじゃなくて
いろいろ考えさせられるストーリーでもあって2期も期待。



魔法戦争
CBC 1月16日 2:38~
マモにのぶくん。

◆金曜

鬼灯の冷徹
CBC 1月10日 26:35~
CM観て気になってたー!!!
かっきーも出るし(*´ω`*)えへへへへ。



◆土曜
特になし。




『蟲師』 特別篇 「日蝕む翳」
ニコニコ動画 1月4日
放送局なくて観れない!?と焦ったけどニコニコ配信ありがたい。゚(゚^ω^゚)゚。
タイムシフト予約済み!たのしみー。




今のところはこんな感じかな?
ちょっと少なめかなとか思ったけど、そんなことはけしてなかった\(^o^)/
前クールからのやつで時間かぶったりしてないかなぁ・・・どうだったっけな・・・。
21:00  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1485-17bcc685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★★★2014年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)

2014年一発目の視聴リストです!やっと調べたよー\_○ノ今年も、この記事は①アニメの出演=仕事量とは一概には言えないと思っています②かれんさん(管理人)が現在調べた ...
2014/01/03(金) 02:42:58 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME | 
