2013.12.31 (Tue)

2013年を振り返って

2013年もあっという間だったなぁ。

この1年振り返ってみたんだけど・・・
一番印象に残ってるのって柿原徹也さんという結論にいたりました\(^o^)/
うん・・・今年の特に後半柿原さんを追いかけていた記憶しかw
前からもちろん柿原さん知ってたけど
こんなに好きになるとは思ってなかったよ!でもとっても楽しかった(*´∀`*)
ファンのことも考えてくれててじーんとする。来年も応援しまーす!
こんなこと言ってますが、櫻井さんのぶくん達も変わらず好きー(*´ω`*)


今年はいろいろイベント参加できて楽しかったな!
当たったり当たらなかったりなイベントも色々あったけど
その中でもこれだけ参加できたことは幸せでしたー。

<2013年参加したイベント>
1月  マモライ
2月  アニ○ズ発売記念イベ、華ヤカ後篇祝賀ノ会、王ジャン阿部さん
3月  ときメモGS
4月  羽多野さん名刺お渡し会、八犬伝のぶくんお渡し会
6月  下天の華イベ
7月  しろくまカフェイベ
8月  アムネシアイベ、トーカル
9月  テニフェス、王ジャンおっきー
11月 王ジャンかっきー、魔界王子イベ
12月 ネオロマアニバイヴ


あれ・・・?結構参加してるね・・・?\(^o^)/
接近戦が多めだったのと、関東以外での開催もけっこう行ったな。
直接話すと更に好きになるから困る\(^o^)/貴重な機会!!

アニメ的には、Freeかなり熱かったですね。
来年のイベント楽しみだよう。チケット当たるとは思ってなかったから(´;ω;`)
ダイヤのAもまだまだ続いてくので楽しみ。
来年もあれこれ追っかけていきたいと思います!!


2013年お世話になった皆様、ありがとうございました。
よいお年を…。
19:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1486-c8e6ee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |