2006.08.08 (Tue)

男性声優バトン

southern-crossの水実さんのところから頂いてきましたっ!

声優さんについては、けっこう語っていると思うのですけど
どれだけでも語りたいですっ。

では回答へ~!

【More・・・】

1st.貴女の一番好きな男性声優さんは?
言わずもがな櫻井孝宏さんvv
でも今までにかなり語ってきているので…もうお一人回答したいと思います。
もう一人とは最近、応援に熱が入ってきている岡本寛志さんで!
あまり熱く語ったことはないので、布教をかねて(笑)

2nd.その声優さんの好きなところは?
櫻井さん→全て(/ω\)

岡本さん→やっぱり声ですよね~。そしてラジオとか聴いて、雰囲気がなにか良い人だな~と思いまして。

3rd.その声優さんとの出会いはいつ?
櫻井さん→出会いが分からないのですよ…でも以前から言ってるように、注目し出したのはtacticsの春華なのです。

岡本さん→マジプリで知った方なので、昨年の夏ぐらいに出会いました!

4th.その声優さんを生で見たことはありますか?
櫻井さん→ありませんが…13日の遙か祭で、お会いしてきまーす(*´∇`*)

岡本さん→ありません。いつか生で見てみたいです。

5th.まだアニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキャラは?
櫻井さん→「S・A」の滝島をやって欲しいかな~。

岡本さん→何がいいかなぁ…ワンピースのオイモをやられてたりするのを聞き、役幅が今まで思っていたより広そうだと思い始め…いろんな役のを聞いてみたいです。

6th.その声優さんにかけるお金(CD,DVD,雑誌,イベなど)は月平均いくらくらい?
けっこうかかってると思いますよー考えるのが怖いぐらいに(笑)

7th.ちなみに今月は?
櫻井さん→遙か祭あるので、交通費だけでもかなりかかります。

岡本さん→今月はまだ一銭も…(;´▽`A``まだまだこれから!な方でいらっしゃいますので、出演されてるのが少ないんですよねっ…。
B's-LOGは、最近けっこう買ってまして、次のも買おうかなとは思っていますが。付録にオトメキハイスクールのドラマCDがあったりするので、それ目当てで。
オトメキハイスクール

上のバナーのキャラ三千院忍をやられておりますv

8th.その声優さんにファンレターを送ったことは?
櫻井さん→ぶっちゃけあります!出したときは、かなり勢いだったので…(*ノノ)

岡本さん→ないですー。

9th.その声優さん以外で好きな男性声優さんを5人。
本当にいろんな声優さんが好きなんですよね~。
声優バトンで書かなかった方達では
吉野裕行さん、諏訪部順一さん、野島健児さん、森川智之さん…とあげだしたらキリがありませんっ!!

10th.次にまわす人を5人。
やってみたい方、どうぞお持ち帰りくださいませ。

http://raspberryxberryjam.blog25.fc2.com/blog-entry-75.html#more
22:46  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

先日は、銀魂の正確な情報を教えてくださってありがとうございました!
不安だったのがすごく安心できまして、本当にたすかりました~(>_<)

そして素敵なバトンですね~!
いただいて帰っちゃってもよろしいでしょうか(ドキドキ)
私も櫻井さん侵食度が最近尋常でなくなってきてるので、長月さんの回答をとっても楽しく読ませていただきました☆櫻井さんいいですよねえ☆★ときめき奪われっぱなしです~
遙か祭とっても羨ましいです!
プッシュされていた岡本寛志さんも貼られていたバナーから飛んで声を拝聴させていただいたのですが、とっても素敵ヴォイスでいらっしゃいますね~vvこれから、要チェックさせていただきます!素敵な方を教えてくださって有難うございました↓↓
ではではこの辺で失礼しますm(__)m
長々とすみませんでした…(汗)
シュガ |  2006年08月09日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】

シュガさん、こんばんはー!

>銀魂
いえいえ、ちょうど情報を見かけていたので。
でも、ラストスパートとか、かかれてたりしたので
心配になりますよねっ。見たとき「何でラストスパート!?」と思いました~。

>いただいて帰っちゃってもよろしいでしょうか
もちろんです~もらって頂けて嬉しいです。
シュガさんの回答、楽しみに待っております(*´∇`*)

>これから、要チェックさせていただきます!
ほっ本当ですかーヽ(=´▽`=)ノ
好きな声優さんが、広まっていくのは、いちファンとしてもとっても嬉しいです。
岡本さんについても、書いて良かった~!

コメントありがとうございましたっ。
長月 |  2006年08月09日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

長月さん、こんばんわ~♪

とっっっっっっても素敵な回答ありがとうございますo(*≧ー≦)〇"
もう…「櫻井さん→全て(/ω\)」にグッときました!!
サクちゃんってば、長月さんに愛されすぎ~うらやましい!!(笑)
13日には初の生サクちゃんですか!?
うわ~羨ましいです~たっぷり堪能して、更に愛を深めてきてくださいね。
イベントレポ楽しみにしてます!
長月さんの文章力ならカナリ楽しいものになると…期待しまくり☆


そしてーーーー!!!
岡本寛志さん!!! いいですよね!!
私も好きです!あの独特の声がたまりません(´▽`).。о♪♪
『マジプリ』もアニメ化されますし、彼の声が今後沢山聞けるようになるといいな~って期待してます。
そしていつか、私も彼を生で見てみたひ…
その際はご一緒しましょ(笑)


ではでは、素敵な回答ありがとうございました!
私はお腹いっぱい幸せいっぱいです♪
水実 |  2006年08月10日(木) 23:46 | URL 【コメント編集】

水実さん、こんばんは。

>素敵な回答ありがとうございます
わぁ~ありがとうございます(*´∇`*)
「全て」とか書いちゃって、もうウザイ回答なのでは…と思っていまして(苦笑)
そしてっ13日は本当に楽しみですっ!
前日、眠れるか分からないぐらい興奮しそうです。
そして当日はもっと大変なことになりそうな予感(笑)

イベントレポうまく伝わるか分かりませんが、頑張ります~♪
楽しければ楽しいほど、から回った文章書きそうなのが心配ですが…。

『マジプリ』のアニメもありますし、岡本さんの今後には私もとーっても期待しています!
生で見れる機会があれば、ぜひご一緒したいですっよろしくお願いします~。

こちらこそ、バトンありがとうございました☆
長月 |  2006年08月11日(金) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/149-8c1e27c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★★男性声優バトン★…

{/hiyoko_cloud/}さて、本日は…「Peacefully diary***」ののの様からバトンを貰い受けましたーーー!!って、のの様からバトンもらうのは初ではo(*≧ー≦)〇"わ~~い嬉しいな♪でも……回答遅くなってしまってスイマセンでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコさて!!回
2006/08/10(木) 23:46:39 | southern-cross

★男性声優さんバトン。

のらりくらりダイアリィの長月さんのお宅で拝見させていただき、持ち帰りを快諾していただきましたので…早速…vvずっと声優さんについても語りたいな、と思っていたので…うれしかったです~折角なので今昔、で答えさ
2006/08/13(日) 00:22:45 | ラズ*ベリィジャム

▲PageTop

 | HOME |