2014.01.18 (Sat)

ツキウタ。8月葉月陽

キャラソンシリーズ ツキウタ。8月葉月陽「Genau!」
うたた P 葉月陽(柿原徹也) 柿原徹也


気になってたCDでして、ふぉろわさんにオススメしていただいたて
買ってきました(*´∀`*)
「Genau!Genau!」「いいじゃんいいじゃん」がクセになるわーヽ(*´∀`)ノ
一部ドイツ語の歌詞でそこもいいなーって思います。
ツキウタって良い曲揃ってるね。9月のも買いたいのよ・・・。

ドラマのほうで、「長月」って言ってたのがちょっと嬉しいポイントでしたw
流れ的には「長月(夜)のじいさん」とかだったので全然関係ないですけどもwww
自分でつけたHNだけども作品中で言われることってめったにないからね・・・。




以下、どうでもいいかっきー語りw興味ない方はスルーしてくださいねw

【More・・・】





鬼灯の冷徹の唐瓜かわいいいいいいい(≧∇≦)
弱虫ペダルの東堂も独特な語尾がかわいいの・・・。
もうねかっきーの声聞こえてくるだけで嬉しくなるから徹也病\(^o^)/

かっきーファンに優しいからな・・・。
地方来てくれたりとか、接近戦もけっこうあるから嬉しくなる。
もちろんそれだけが全てではないし、演技で返すっていうのも素晴らしいことだと思います。
でも、そういう機会も大切にしてくれてると嬉しくなるんだよなぁ・・・とぼんやり思いましたw

かっきーに会いたくなって困る(´;ω;`)かっきぃぃぃ。


あ・・・でも櫻井さんは会わなくても声が聴ければ嬉しいレベルだわ・・・w
19:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1490-99c74061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |