2014.01.27 (Mon)

Freeスペシャルトークイベント『きいたことのないトーク きかせてやる』

Freeスペシャルトークイベントに参加してきました!!
ありがたいことに昼は一般、夜は先行で取れまして昼夜参加でした(´;ω;`)うれしい

Freeパンフ
↑夜の部でとんできたテープもー!
物販すごかったみたいですねぇ・・・私パンフだけだったので余裕で買えましたけど。
でもこのパンフなかなかのぼったくり値段だっだよ(ボソッ)

Free2期決定も嬉しいよおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。
ん?なんだね夜も信長くん脱いで水着姿になるのかね?wとか思ってたのですが
2期の発表だったああああああああ。またまこちゃん達に会える。゚(゚^ω^゚)゚。


見所はというと
マモの網ドン。マモの信長くんお姫様抱っこ。
SPLASH FREEに合わせてダンス。
たっつん可愛いダンス踊るの。マモ楽しすぎww
水着姿の信長くん。
赤メガネの平川さん。
なんでもやってしまう代永さんの物まねw江頭にビートたけしwww
いわとびちゃんのマネかわいすぎた・・・!なんであんな女子力高いの(*^p^*)

夜の部では、最後にたっつんがアドリブ的にOPに歌ってくれて
めっちゃかっこよかったああああああ。歌うたっつんかっこよすぎるから・・・もう(*´ω`*)


ホントたくさん笑って楽しいイベントでした。
楽しいだけじゃなくていろいろこだわりとか裏話も聞けてよかったー、
またいちから見直したくなりました。

あぁ、これでFreeも一区切りついちゃうのかな、
やっぱりアニメも終わったし展開も少しずつ少なくなっていくのかなって
考えてたところなので2期も決定嬉しかったですね!!どうなるのか楽しみ!!
20:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1493-ab359e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |