2014.02.17 (Mon)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南プレイ記その2

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
B00FRCTTBM


全エンディング見てきましたぁぁぁ!
やっぱりコルダは楽しいなぁぁぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

個人的には、逆注目より珠玉エンドの方が好きでしたね。
律のお話は泣けるわぁ・・・律ぅぅぅってなります(´;ω;`)
土岐も千秋も魅力的だし、芹沢も執事ぽさ素敵vv


スチルとイベント1個ずつ埋まらないっていう・・・。
友達に聞いたところひなちゃんのサイレントバイオリンスチルらしいけど
全エンディング見たのになぜ埋まらないんだ・・・選択肢がダメだったのか・・・・。
あと大地。もうなにやったらいいか分からないよう(´;ω;`)
かなりやりきった感ある・・・もうゴールしてもいいかな・・・。


そういえば!コルダ3のアニメ日テレだけなんですかね。
いつもならある日テレみたいながなくてで・・・
もう、ぜ~つ~ぼ~ぉ~~♪(by G.Addict)な感じ。
辛い泣く・゚・(ノД`;)・゚・
21:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1495-a5d8ada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |