2014.03.01 (Sat)

The Rising

タイバニ劇場版The Risingを観て来ましたー(*´∀`*)
前回観てからとっても楽しみにしてましたよー。

ブルーローズとドラゴンキッド可愛かったわぁ。
それに加えてファイヤーエンブレムの女(?)の絆。
ファイヤーさんの過去の傷からの
ドラゴンキッドのセリフに真剣にウルッと来てしまった私。
うん・・・なんていうか最近いろいろあって涙もろいのですよね・・・。
あと虎徹と楓ちゃんのとこも泣きそうになり。どんだけ!
それぐらい良いお話だったということで。


映画の新キャラ、ゴールデンライアンは絶対何かあると思ってたんだけどなー!
バーナビーと似たようなこと思ってたw
でも、重力操るゆうきゃんボイスは素敵でしたぁ(*^p^*)
なんだかんだでバーナビーと良い連携組んでいたし
もう少し掘り下げてくれてもなーな感じ。
それなりに見せ場もあったかなとは思うけど、
ライアンのことよく分からないまま終わってしまった感もあります。


バーナビーかっこよかったわぁ(*^p^*)素敵森田さん。
折紙も相変わらず好きですー絶対逃げたんじゃないって信じてたよ☆
22:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1496-0a72a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |