2014.03.07 (Fri)

【PSP】下天の華 夢灯り プレイ記その1

下天の華 夢灯り トレジャーBOX
B00E4GPBPA

下天の華夢灯り発売日が待ち遠しかったです。
何人か攻略しましたが、変わらず物語は丁寧できゅんとしますv
ちょっと短めかなーと思いますがいろいろ積んでる私にとっては
サクッとプレイできるのはとてもありがたいですw

最近はよっぽどでなければ通常版を買うことが多かったのですが。
トレジャーBOXには、半兵衛官兵衛のキャラソンが収録ということでこちらを購入。゚(゚^ω^゚)゚。
でもとっても良い曲でこれだけのためでもトレジャーBOX買った買いありましたよぅ。
半兵衛の「闇に舞う桜」を攻略して聞くとまた格別。
半兵衛ぇぇぇ(´;ω;`)ってなります。


蘭丸がかわいかった・・・。
また序盤ではツンツンになってしまって淋しいなと思っていたのですが
段々とデレていく様子はたまらなかったですよ!
蘭丸の真面目で誠実。一直線なところが可愛かったーvv
演技とかも合わせて聴いていて、蘭丸と信長くん共に成長してるなと思いました。

官兵衛、寡黙なキャラだなーと思っていましたが。
寡黙で天然なキャラだったとは!これはこれで美味しい(*^p^*)
官兵衛もすごくよかったです!興津さんも良い声!

最後に流れるキャラソンが無印と一緒で淋しかったので
下天は一刻も早く新キャラソンを発売してください!!!!!!
いつももっと出すのに下天はなんでこんな出し渋ってるの(´;ω;`)
20:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1498-1326f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |