2014.03.17 (Mon)

ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2014ホワイトデート

ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2014ホワイトデート
15日午前・午後の部に参加してきましたー(*´∀`*)

ときメモGS2014


昨年のときメモイベ参加して、今年も!と楽しみにしてました。
なんといってもキャラクターに会えて、デートできるのがいい!!!
キャラがメインの本当に作品を楽しめるイベントだわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


葉月くん間違いなく王子!!!!!!!かっこよすぎるで・・・。
久しぶりにまどかやハリー、赤城くんに会えて嬉しい!!!
彼らの絡みもみれて嬉しかったなーハリーくんて呼び方がいいねw
やっぱりいいなぁ・・・とかみ締めてきました。

チビキャラも相変わらず可愛くてね・・・
ルカ反則やでええええええええええ。
嵐さんは変わらず男前だったし、設楽先輩のツンデレ可愛い!!
宮下さん裏で一緒に楽しんでらしたようでかわいいな!

今回も三択選べて楽しかったー!!
しかし私の選んだやつ選ばれない率高くてワロタ\(^o^)/
午前公演では、全てバッチリ好印象!でもしかして、
まぁまぁかなとか用意してないんじゃ?って疑ってしまったすみません。
午後では、よりによって嵐さんのがまあまあな結果で泣きたくなった\(^o^)/


「いつも心にときめきを」素晴らしい曲だなぁ・・・
午前ではソロで順々に歌っていくって感じでしたが
午後は皆で歌ってましたね・・・(察し)
来年も参加できるといいな♪
緑川さんもおっしゃってたけど、勢ぞろいしていただけるといいな☆
舞浜アンフィシアターって、ステージを近くに感じることができる会場ですよねー。
会場に行くまでがちょっと遠いのがあれだけれども。
地方民的には、東京駅から近ければ近いほどありがたい・・・。
21:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1499-493e07f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |