2014.04.05 (Sat)

凪のあすから最終回

凪のあすから最終回迎えましたね。
最初はなんとなーく観ていた感じでしたが
そのうち毎週楽しみになりましたw特に5年後からがグッとおもしろかった。

美海ちゃんとさゆちゃんが成長してかわいくなっててねぇ・・・(´;ω;`)
最終回のうろこ様な鳥海さんがすてきでした!ああいう役ぴったりね。

要への思いいれが強すぎて、
ちさきへのイライラ感が半端なかったです!!w
私そこまでキャラにイライラしないんだけど・・・。
もちろんちさきだけ5年分成長しちゃって、
光たちに思うところもあっただろうし辛かっただろうけど!けども!
昔から要を傷つけすぎだろうって(´;ω;`)
要本人も言ってたけど、要はずっと蚊帳の外だったんだなと思うと辛くて辛くて(´;ω;`)
ちさきだけに限らないと思うけど、要の優しさに甘えすぎてたよね・・・。

線路はさんでの要とさゆちゃんのやりとりは本当によかった。
さゆちゃんがいてよかった(´;ω;`)
大人にみえたけど、
要も年相応でそんな本音を引き出してくれてありがとうさゆちゃん・・・。
幸せになってほしいです。
21:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1500-bb94cc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |