2014.04.04 (Fri)

2014年春新アニメ

遅ればせながら新作アニメチェック!
もう新番組はじまる時期になってて焦るー(´;ω;`)
毎度だけど、春はチェック量が半端なくて疲れるw



以下にて!

【More・・・】

※管理人のメモ代わりの自分用新番組チェックです。


◆日曜
ハイキュー!!
CBC 4月6日 17:00~


ベイビーステップ
Eテレ 4月6日 17:30~
テニスの話なんですね。
柿原さん。


魔法科高校の劣等生
テレビ愛知 4月6日 26:05~


◆月曜
極黒のブリュンヒルデ
中京テレビ 4月7日 26:22~



神々の悪戯
テレビ愛知 4月7日 26:05~
結局ゲーム未プレイですが・・・歌めちゃよかったので気になってます。
積みゲー多すぎて神々まで手が回らなかったのと
ぶろっこりだったので敬遠してた\(^o^)/



M3 ~ソノ黑キ鋼~
テレビ愛知 4月21日 26:35~
柿原さん。


◆火曜
一週間フレンズ。
テレビ愛知 4月8日 27:05~



◆水曜
特になし。



◆木曜
それでも世界は美しい
中京テレビ 4月17日 26:52~
信長くん、櫻井さん。



◆金曜
シドニアの騎士
CBC 4月11日 26:37~


◆土曜
FAIRY TAIL 新シリーズ
テレビ愛知 4月5日 10:30~




蟲師 続章
ニコニコ動画にて。
配信ねえええええってなるところだった危ない。゚(゚^ω^゚)゚。


金色のコルダ3 
放送されないよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・エグエグ
響也がみれないなんて死んじゃう。
ただ、日テレオンデマンドだと翌週2日間無料らしい・・・ので、そちらで観られるのかしら。
ついった公式で、地方の視聴方法→サンテレビ(関西)→BS日テレでハ?(# ゚Д゚)ってなったwwww
地方は関西だけじゃないYO☆



風雲維新ダイショーグンは柿原さんのために観るべきか・・・?
キャプテン・アースはちょっと迷いつつ。
デート・ア・ライブⅡは前期観てたのでがんばるかも。




チェックしてて思ったのは第一印象でめちゃくちゃ見たい!ってそそられるものが少なかった、かなと。
ただ、観続けるとおもしろいのもありますからねー。
声優で言うと、逢坂くん、つぐつぐ、信長くんの名前をよく見かけたなって思います。
メインはる人の世代がもうずいぶん変わったなー(懐古)
21:56  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1502-eba18661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2014/05/05(月) 13:37:47 | 

▲PageTop

 | HOME |