スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.13 (Sun)

岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント

のぶくんの「瞬間BEAT」発売記念イベントin大阪
参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

のぶくん可愛すぎ!!事件。

「瞬間BEAT」MVのNG集を特別に流していただけたんですが
これ売って!お金ならいくらでも払う!って思いましたw
それぐらい超可愛かったの!!!
もう1回って指でやっているところとかさぁもう(ノ)´ω`(ヾ)
そしてそれを観ながらのぶくんが終始「恥ずかしい」って言っててこれまた可愛い。
最後の「KISS」のクッションをぎゅってやるとこも恥ずかしいと。
本気で可愛いから安心して・・・お母様もかわいいって言われてて「涙出るわ」って言ってたそうでw

そして握手会!自分の順になるまでドッキドキです。゚(゚^ω^゚)゚。

握手会とか喋ることがっちり考えてしまう方なので
相手に喋る隙を与えていないのでは・・・?と思い今回は質問してみました(*^ワ^*)
しっかり答えてくれたよのぶくん。目の前にするとかっこよかった(*´ω`*)
離れる最後までぎゅって握っててくれるし、あったかくて柔らかなおててでした。
本当にありがとうのぶくん・・・。

私、のぶくんが一番接近戦多くて3回目だったんだけど
これだけ接近戦の機会を作ってくれるのぶくんに感謝(´;ω;`)
大好きです。これからも応援していきます。
そしてもっともっと貢がなきゃっていう気持ちに。
これってホス○にハマる的な気持ちに似ているのだろうか・・・w
そんな気持ちにさせるのぶくん怖い。゚(゚^ω^゚)゚。でも可愛い。
ソロライパシフィコも行きたいよおおおおっていうか行きますね!!
21:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1504-dac0f50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
