2014.05.05 (Mon)

ダイヤのA明川戦

ダイヤのAが楽しすぎます!!
毎週の楽しみです。明川戦おもしろかったぁぁ。
審判も味方につけて、押さえ込まれていたから舜臣ギリィってなってたんだけど、
日本野球への熱い想い・・・
最後負けたところにはやっぱり込み上げるものあるね(´;ω;`)
青道を全力で応援していた私ですが・・・。
明川の皆さんお疲れ様でしたー!!!!!!


亮さんの「でもごめんね、ちょっといじめるから」にはしびれたし!!
春市まっかでかわいかったなぁ!
「ほんと大変だよ、こういう弟を持つとさ」っていう亮さん・・・。
これはもちろん才能はあると思うけど、弟のがより才能があって
努力してきたのかなぁって思う一言だったんだけど、どうなのかなぁ・・・。

御幸くんのとこもよかったなぁぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
決めるとこはばっちり決めるから、御幸くんSUKI。
栄純もがんばったよね!!
純さん哲さんいるだけでキャーって(自分がw)なるしものすごい安心感w
19:09  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1505-4447bed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |