2014.04.24 (Thu)

突然ですが

私事ですが。
仕事かわりましたー。

ついったーでは何にも書いてませんでしたし突然ですが。
一応、こちらではしっかり書いておこうと思いまして。
見てる人少ないと思うけど。

もっと決まるの時間かかるかなとか、このままニートの道へ・・・!?!?と
頭かすめたりもしたので、ホッとしつつ、決まったは決まったで心配で(;´∀`)>
新しい仕事は今までのと全然関係ないので未経験になりまして。
それでいろいろ不安も多いのですけど・・・頑張ります。


とりあえず今までのシフト制から
日祝は確実に休みとなったのでまだ予定も立てやすいかなーと。
土曜日にイベントあったら泣くけどね!(午後夕方のならなんとか?)
とか自分の趣味真っ先に考えてしまうあたりやばい・・・
でも趣味あってこそ、というか、やる気をもらっているから
なくてはならないものなんだよね。


あー旅行行っておけばよかったなーと思ったけど、時既に遅し\(^o^)/
20:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1506-2f0437af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |