2014.05.06 (Tue)

【PSP】金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館プレイ記

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)
B00FRYOYBK

至誠館よい学校だった・・・
青春してたぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・

神南は神南で、華やかな素敵な学校でしたが。
至誠館はまた別のよさがあり。
いろいろな苦境や困難がある中、絆が深まって皆で絶対優勝しようね!!!!!
って思った学校でした。
至誠館の生徒にたくさん聞かせると、エンディングも微妙に変わってね・・・。
いい学校ですよほんと。


火積めっちゃかわいいいいいいいいいい
コルダ3無印の時、最後まで残しててごめんね!?って今なら思います。
吹奏楽部の全国ために誰よりも頑張る熱い子だった(´;ω;`)
信じてくれる部の皆にもホロリ(´;ω;`)笹かま先輩・・・。
火積涙もろいなぁ・・・そしてそれにつられる自分。
可愛かったなぁとっても!!!!!!こんな風に思う日が来ようとは自分でもびっくり!


長嶺も意外に嫉妬したり可愛い子でしたなw
それに吹奏楽部を思ってこそのあの態度だったのね・・・。
ただねぇ、選択肢難しすぎ!!!!!!
私が選ぶやつだいたい好感度下がってやり直しましたわ!wwwww
ホルン吹きなのもポイント高かったですね!
13:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1508-17a2cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |