2014.05.09 (Fri)

【PSP】クロノスタシア プレイ記

クロノスタシア (通常版)
B00E4CBT5U

迷いに迷ってて、でもストレスでついぽちっちゃったんだけど
クロノスタシア楽しい!!!!!!!
1人クリアしただけでは、謎がいっぱいなのだけど、
1人また1人クリアしていくと謎も明らかになっていくのがいいですね。
まっクマが、毎回いっている言葉ですら意味があったとはね・・・
すごいや。


頑張りすぎてフルコンプしてしまいました\(^o^)/
クロノスタシア、ストーリーがほんと良かったです。
そして音楽が、その場面場面に合うし、OP、EDもよかったです。



詳しくは以下にて。

【More・・・】




ティオは1日しか記憶が持たないっていうすごい難しく
繊細な役どころだと思うんだけど、つぐつぐすごい!
ラジオとかあんな感じだからw
役入ると全然違うな、すごいなって思いますw
ティオ純真でめちゃくちゃ可愛かったです(*^p^*)

キョウゴかっこえええええええ。
お互いに思っているのがまわりに駄々もれててかわいい2人にほっこり(*´ω`*)
守護愛っていうのがよく分かるな・・・。
Good END以外が辛すぎる(´;ω;`)
逢坂くん株がまた上がるー!
他ルートやっていると、キョウゴほんとごめんって思います。


クライヴ@緑川さんがここまで素敵だとは(*^p^*)
記憶力が良すぎるのも絶対辛いよね(´;ω;`)
そして時裂けでの・・・・・・・
グッドエンドの最後本当に良かったねって思いました。
ティオルートでにおわされていたのは、このことだったのねと納得しました。


エヴァなべしがすごく良い。
個人的には、王道主人公みたいな役柄より
こういう一癖あるキャラのが好きなんだよねー(*^p^*)
エヴァルートはね・・・ほんと辛い(´;ω;`)幸せになって・・・。
阿部さんボイスもっと攻略したいですお願いします。

ホリック。
啓治さん攻略できるなんて!!!今までそんなゲームあったっけ?
しかし啓治さん素晴らしいー!!!!!!
大人の余裕っていうか!!!
ホリックルートでは全ての謎が分かるっていう感じですね。


ほりックマがあざと可愛いよぉぉ(*´Д`*)
あの変わった口調といい、だんだんとクセになるませました←
ホリックルートでは、ほりックマぁぁぁ(´;ω;`)ってなった。いいクマっこ。

心温まるとても良いゲームでした!
21:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1509-2db1e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |