2006.08.09 (Wed)

お部屋バトン

ふもログ Hyperのちいちさんから頂きました。その名も『お部屋バトン』
いつもありがとうございます~。

では、回答へ~。

【More・・・】

■貴方のお部屋は何帖ですか?またどのような形ですか?
6帖です。形は、長方形かな?

■貴方のお部屋は全体的に何色ですか?
壁紙が白なので、全体的に白っぽい感じですかね~。

■貴方のお部屋はどんな家具がありますか?
机、イスぐらいですね。衣服はクローゼットにしまうので。

■貴方のお部屋で一番多いものは?
CDじゃないでしょうか。ドラマCDとか最近増えておりますよ~。
片付けるところがなくなりつつあり(苦笑)あ、漫画かも?

■ポスターなど貼っていますか?
貼ってませんー。昔、ちょっと貼ってたことありますけども。
貼りたいのはあるけど、貼れないよ~。

■貴方のお部屋で一番目立ってるものは?
机かなぁ…部屋に入ると、一番目に付くなぁと思います。

■あなたの部屋に対するこだわりは?
余計なものは置かない。
部屋は、なるべくスッキリさせておきたいのですよねぇ。
と言いつつ物がすぐたまってしまいます…。

■回す人
かれんさんのお部屋の様子聞いてみたいです。
もちろんスルーもOKですっ。
22:50  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん
来るのが遅くなっちゃいました、ごめんなさいませ。

>ドラマCDとか最近増えておりますよ~。
これ困りません?(笑)
いえ、笑い事ではなくて、私、かなり困ってます。
外に出すわけにいかない作品ばかりで・・・

これを置いておく専用のお部屋が欲しいです

受け取り、回答ありがとうございました♪
ちいち |  2006年08月11日(金) 20:15 | URL 【コメント編集】

ちいちさん、こんばんはっ!

>これ困りません?
ちいちさんもだったんですね~!
はい、私も困っております…。
家族の目があるので、どうしてもそこら辺に置いておけないっていうのが…。

CDは増える一方で、しまう場所に本当に困っています。
私も専用の部屋が欲しいところです。

かなり以前のお話で申し訳ないですが
LOVE MODEホスト編の初回がやはり見つからなくて・゚・(ノД`;)・゚・
あともう一軒まわってみようかと考え中です。

でも、また新たに欲しいCDも出てきて「ロマンスは白衣のままで 」なんですが。
こちらも売り切れ中…(。´Д⊂)
長月 |  2006年08月11日(金) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/151-2aefbdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★『お部屋バトン』

ビトーさんからいただきましたー ふむ・・・、お部屋ね・・・ うしっ! 行ってみますか! ↓ ...
2006/08/11(金) 20:15:03 | ふもログ Hyper

★最近のバトン事情+☆お部屋バトン(長月さんver.)☆

バ ト ン や る ぜ ー!前回のバトンのアップ日は9月2日!でも回答したのはもっと前だから、本当に1ヶ月以上やってなかったのね…。実習前後のバトンは、今のところ確認できている限りで12個も溜めてしまっています…本当にすみません_| ̄|○でも...
2006/10/04(水) 18:07:03 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |