2014.06.13 (Fri)

櫻井孝宏さんのお誕生日



櫻井孝宏様
お誕生日おめでとうございます!


櫻井さんの40歳のお誕生日です!!櫻井さん40歳なんだ(*゚0゚)
P.S.元気です。孝宏 FUWAKUWAKUさせてよ 楽しみだなぁ。
発送メール来てないけどいつ届くのかしら。
プリクラあたらないかなぁ・・・欲しいわぁ・・・。

ダイヤのAの御幸くんが大好きです!!!
久しぶりにw櫻井さん演じるキャラでものすごく好きなキャラ!
御幸くんかっこよすぎ・・・(*^p^*)毎週楽しみにしてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
それでも世界は美しいのバルドも素敵だわ・・・。
声が聴けるだけで嬉しいわぁ(*´Д`*)

今年もたくさん櫻井さんのお声が聴けますように☆
00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1512-b33e4cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |