2014.08.18 (Mon)

STORM LOVER 2ndイベント

17日はSTORM LOVER 2ndのイベントにかれんさんと参加してきましたー!!
ストラバ2ndのイベントは待ち続けていたから思いいれもひとしおで。
なんといっても信長くんと江口くんが歌う最恋をずっとずーっと聴きたかったのです。
それが聴けてもう幸せでしたぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
信長くん江口くんかっこいいよぉ・・・。

江口くん背高いね!をイベント中何回思ったことかw
ストラバ2ndでは真琴が一番なので「百点満点だ」とか聴けて嬉しい♪

トークコーナーでは信長くん江口くんが一緒のチームで
2人耳打ちとか相談している様子可愛かった・・・仲良くて見ているだけで癒しでした。

小野坂さん小西さん先輩コンビがおもしろすぎでしたw
どれだけDVDに残してもらえるのかしらw

何気に初めてだったおのゆー!手毛w
朗読劇のときの足組めないとこ可愛かったぁぁ陸がそこにはいたね・・・!

椎名(真琴の次に好き!)のぶくんー!
椎名のあの素直じゃない感じたまらない(*^p^*)のぶくんさすが。

とっても楽しいイベントでした!かれんさんありがとうヽ(*´∀`)ノ
00:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1516-3f6bf681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |