2014.08.25 (Mon)

ダンダンディギダンダンディギダン

23日は、柿原さんのソロライブに参加してきましたー!
23、24日の2日間はとても充実していたわ・・・!ヽ(*´∀`)ノ

柿原さんのソロライ初めてだったけど楽しかったよぉぉぉ!
あ!23日更新のかきはらじおでライブはデートだと思ってるって言ってたので
柿原さんとデートでしたw
なんといっても柿原さんかっこよかったヽ(;▽;)ノ

U R my Sunshine大好きなので嬉しかったー
泣きそうになった(泣きどころおかしい)
ダンディギめちゃくちゃ楽しい曲だったなぁヽ(;▽;)ノ

早着替えとかレーザー演出とかいろいろ仕掛けてくれてて、楽しかった!
おぉぉぉこれがきらみゅんでは恒例の(?)トロッコもー!
今までは映像で見るだけだったけど、とっても嬉しくなるね近くきてくれるの。
そして柿原さんじっくり観客を見回してるのよねー!!!(*´ω`*)

江口くんと良平くんが観に来てまして、わりと席が近くだったのでびっくりしました。
ちょっと回りとは違う客層の人が並んでるなとは思ったけど
関係者席だったのね!(はよ気づけw)
江口くんトロッコ来たときに柿原さんにタオルみせてておもしろかったw

あとちょっとなーと思ったことがあったのですが。
まだ最後まで終わってないのにテープ取りに走る人が多かったこと・・・
特に自分がいたブロックひどくて。
それ観てて柿原さんに申し訳ないなぁと思わずにはいられなかったです。
マナーは大事だよ・・・。

でもとっても楽しかったよー!翌日のソロライにも参加したいって思ってしまいましたもん・・・。
翌日は星奏学院祭参戦だったので・・・。
これからも柿原さん追いかけていきまーす!
20:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1517-3b5b613b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |