スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.09 (Tue)

岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD

7日は、のぶくんのライブに行って来ました!
1stライブは仕事で行けなかったから、今回参加できてすごく嬉しい!
そして早めの開演時間だったからすっごく助かるー!!

のぶくんの本当に素敵なDREAM WORLDだった(´;ω;`)
ライブ終わっちゃって寂しい思いもあったけれど、ほわわんと心温まるライブだったなぁ。

1曲目のSHOW☆TIME。
パシフィコ埋めるのぶくんとか、歌って踊って成長したなぁとかあれこれ考えてたら
感極まって泣けてきたし。今も改めて聞くと泣きそうw

のんびり行こうぜも泣いた(´;ω;`)
「明日仕事の人もいるけとのんびり行こう」ってのぶくん言ってくれて。
その言葉を聞いてブワワッってなった(´;ω;`)それだけ疲れてるのかしらね・・・。

のぶくんの曲どれも好きだから、ほんとよかったぁぁぁ。
きらみゅんではおなじみのトロッコもあって。
終始、のぶくんキラッキラしてた。

愛の花束では、お客さんに花束渡してて・・・う、うやらましすぎる。
DVD観てても多分そうなるなと思ったけど、嫉妬しちゃうからやばいwwww

アンコールでは
1人でも岡本信彦を近くで観られて嬉しいっていう人がいるなら、ということで
スタッフさんにもわがまま通して、3階2階にも行ったのぶくん!
私、1階だったのですけど、そのお話聞いてじーんとして、だから好き!って思いました(´;ω;`)
パシフィコの大ホール、3階だとすごい高いから大変だと思うのに(´;ω;`)

のぶくんが生きがいです(*´ω`*)
これからもずっと愛して&応援しますよおおお(*´∀`*)



公演前と終わりにはのぞみさんとお話できて楽しかったです♪
のぞみさんありがとうございました(*´ω`*)
22:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1519-7476c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
