2014.12.21 (Sun)

戦場の円舞曲

戦場の円舞曲 限定版
B00JX9CLQU


ちょっと前なんですけども、戦場の円舞曲フルコンプしましたーヽ(*´∀`)ノ
戦ワルとっても楽しかったー!!
クロニクルからもゲームプレイしなおせる親切システムで周回もやりやすかったです。

私が一番好きなのは、パシュ(CV界人くん)ですね!!
可愛すぎたよーしばらくパシュパシュ言っていた私w
ちょっと女性不信でさ、反応がかわいすぎるんだよおおおおおゴロゴロゴロ
純粋で一直線!な告白も可愛かったし。
あれこれ悩んで、でもランと共に成長していく様子はかっこよかった。
一番成長した子だと思います。
パシュの調査報告もかわいくてオススメです。

あと、アベルもよいまえぬでした(*´ω`*)
あからさまに不機嫌になったり、アベルも違った意味で可愛い子すぎるよー

ルートとしてはニケもかなりよかったので攻略していただきたい。
ニケルートは泣けるよう(´;ω;`)

ラスティン@加藤和樹が攻略できるのはかなり貴重かと!
まわりは声優陣ばかりなので、どうしても浮いちゃうところもあるんだけど
でも頑張ってたと思います!やってるとなれてくるし。
あと、サントラの歌の方では文句なくうまくってさすがでした(*^_^*)

パシュルートの、レオニダス教官かっこよすぎた(´;ω;`)
攻略させてください・・・エリアス教官@おのゆーも良いキャラでした。
アサカもかっこよかったし、シャオレイな立花さんが良い味出ていまして
イグニス姉さん(って呼びたくなる)も女性キャラではありますが男前!でかっこよかったし!
サブキャラも魅力的なキャラ達が多くてそちらも楽しめました♪
18:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1525-897f87c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |