2014.12.31 (Wed)

2014年を振り返って

毎年書いてるような気はしますがw
2014年も本当にあっという間でした。
ブログが全然更新できなかったー!

今年はダイヤのAがとても熱かった1年でした(*´ω`*)
毎週毎週アニメの放送が本当に楽しみで、一緒になって青道応援していました。
そして対戦校への思いいれ深まってもうみんな好き!な心境ですよ。

今年ものぶくん柿原さんあたりには必死でしたねー。
そして重大事実に気づいてしまった、
今年櫻井さん一回も拝見できてない\(^o^)/
ら、来年こそは。ダイヤのイベントまた来年も開催して欲しいなぁ。

ハイキューも楽しかったな!
なんだかいつの間にか界人くん可愛い可愛い思うようになってて
ど う し よ う \(^o^)/
あと、2014年後半は佐和真中さん熱がヒートアップしてwあれこれ集めてました。
このお2人の熱はきっと来年も続いていくことでしょう!

来年も楽しい年でありますよう。イベントたくさん行きたい!
2014年お世話になりました、ありがとうございました。
よいお年を。
21:11  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1526-d8e4b0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |