2015.01.12 (Mon)

ダイヤのA 公式ガイドブック

テレビアニメ ダイヤのA 公式ガイドブック (講談社 Mook)
講談社
406389858X

ふぉろわさんに良かったと教えてもらい、速攻購入してきたガイドブック。
ダイヤのA好きにはたまらない一冊でした(*´∀`*)

コメントも充実していたし、瞬臣@界人くんのコメントも載ってて嬉しかった。
稲実バッテリーの対談あったらいいのにーと思ってたんですけど
見逃してなければ雑誌等ではなかったハズ
ここで梶くんとまえぬの対談が実現されてて嬉しかったですね。
青道も好きだけども、ライバル校の方のお話も聞きたかったから。

学年別の対談おもしろかったなー(*^_^*)
あと、逢坂カメラマンにはもう足を向けて寝られないね!
本当にありがとうございますと御礼に伺いたいw

アニメ「リスタート」で3年生出てこなくて辛くて仕方ない(´;ω;`)
でもそれでも前を向いて練習しはじめる青道の1、2年の子は頼もしいね!
今まではスタンドで応援してた子たちもレギュラー争いにからんでくるのかな、
そういうのも楽しみですね。
強い意志を持った降谷を見てて一番期待をしています。課題も自覚してるし。
新キャプテンのもと甲子園目指して頑張ってほしいです!応援してます(*´ω`*)
13:47  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1530-1474c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |