2015.01.19 (Mon)

ダイヤのA 44巻&45巻

DVD付き ダイヤのA(45)限定版 (講談社キャラクターズA)
寺嶋 裕二
4063587282



DVD付き ダイヤのA(44)限定版 (講談社キャラクターズA)
寺嶋 裕二
4063587274


DVDがついてくるので購入。コミックスも読んだけど全巻集めたくなって困ってるよ!\(^o^)/
44巻は亮さん。45巻のは倉持先輩がメインのDVDでした。
倉持先輩の小さい頃のヒャハが今とは違う可愛さがあってよかった(*´ω`*)
どっちもすごっくよかったです。
45巻は、3年生の方達がいてなんとも切ない気持ちになるといいますか・・・。
亮さんの「ヘタクソ」にしびれたぁぁぁぁぁ亮さんになら言われたい!
倉持先輩の過去が分かってよかったのと二年生の絆を垣間見た感じでした!
昨日のダイヤのA観てたら、私純さんも好きだわぁと改めて思いました(´;ω;`)
いやもう皆好きだよ皆良い子だから・・・。
21:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1531-91aa33f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |