2015.02.08 (Sun)

ROOT∞REXXフルコンプ

B00NM7EJG4ROOT∞REXX
アイディアファクトリー 2015-01-22

by G-Tools

ルトレフルコンプしましたー(*´ω`*)
イベントまでに間に合ってよかった!

バンドで青春してて楽しかったですねー。
個人的には九条先輩が一番だったかな、ああいう分かりやすい子かわいいなー
皆からもつっこまれたりいじられたりしてるのが観てて楽しかった。
あと、聡真も個人的にすごくおいしかったです。
聡真のいろんな面を見ることができるのがね(*^p^*)

マスコットキャラがかわいかったーアキネコ可愛いー皆可愛いけども!

MADLips攻略したい!って思いましたねー。
攻略できないと思うからなのか、より魅力的に思えました。
REXXとの先輩後輩の絡みもおもしろかった。

音ゲーでは、最初はドラムの背面タッチが難しい!と思っていたんですが
慣れてくるとコツがつかめてきて大丈夫だった。
やり始めるとコンボだすためになかなか燃えますね。
普通に曲聴くときに、妙に指が動かしたくなって仕方ないですw
曲はどれも良いのでイベントで聞けるのが本当に楽しみ(*´∀`*)

イベント参加する方にはぜひプレイして欲しいよねぇ・・・
っていうか絶対プレイして参加するべき・・・キャラのことが分かってより楽しめるもの・・・。
18:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1532-fa1b2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |