2015.02.19 (Thu)

ROOT∞REXXバレンタインライブ2015

2月14日はルトレのバレンタインライブ夜に参加してきました!
とっっっっっても楽しかったヽ(;▽;)ノ

歌に朗読にメッセージも聴けて楽しかった!
MADLipsの神崎さんのメッセージも楽しかったですねー
いなくても浪川さんの話題で盛り上がるw

柿原さんがメッセージの最後にアドリブで「愛してるよ」入れてくるのずるすぎー!!
アキそんな事言うキャラじゃないから、アドリブかな?って思ってたんだけど
後で良平くんがアドリブって言ってて、やっぱりー!ってなった!
のぶくんの「合鍵です」アドリブにも萌え死んだ・・・。
ずるいずるいよのぶくん・・・
それにメガネかけてるキャラだから、うまいところでメガネかけてくるんだよね・・・
のぶくんの江口くんを見る目もおもしろすぎでした。

代永さんかわいすぎる・・・レイに合わせた服装可愛い女子力高い・・・
歌の時はたくさん動いてくれたし、かっこよかった!
絵もうまかったしー!!
絵といえば相変わらずの江口画伯wwwwwww
夜の部では、演じてるキャラを観ないで描く、だったのですが
江口画伯の瞬がもういっそ怖いぐらいでしたwめちゃくちゃおもしろかったけど!

良平くんは進行もしてて、お疲れ様でしたー!(*´∀`*)
良平くんも観客よく観てるなーな印象。手も振ったりずるい・・・。

江口くん側の席で、友達と勝手にここ江口くん席だねと喋ってましたw
最後の挨拶もほんと近くて幸せすぎて、私はもう舞浜アンフィに骨埋めて帰りたかった・・・。
キャラがメガネかけてないから、メガネなしだったけど
これはこれで貴重だったかもしれない。
そして横からみると本当に細いな細いなーと思って眺めていました。

柿原さんが挨拶で皆をそれぞれ尊敬してて、
kiramuneの5人でやれることが出来て嬉しいっていうお話もされてて聞けてよかった!
舞浜アンフィは思いいれある話とか、そうだよねソロライもやったもんねとうんうん頷いてました。
20:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1534-17afc9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |