スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.02.23 (Mon)

百華夜光フルコンプ

B00O4XHCZK百華夜光
アイディアファクトリー 2015-02-12

by G-Tools

百華夜光フルコンプしました。
ひとまずフルコンプして思ったのは、惜しいよね・・・と。
これも遊郭や妖かしといったおもしろくなりそうな設定だったのに。
フルコンプまで頑張れたのはどうしても隠しルートがプレイしたかったから、につきます。
これがなかったら積んでました間違いなく。

以下にて感想です。ネタバレもあるかと思いますのでお気をつけください。
あまり良いことは書いてません。

【More・・・】




どのルートも本当に残念でした。
共通はなかなかおもしろくなりそうな感じでしたが
個人ルートに入ってからがどれも残念でした。
特に終盤のあれこれの回収が雑すぎてもう笑えました。
あとすごいご都合主義なところが好きではなかった・・・。
それとよくあるいつ好きになった?っていうのがね、心理描写大事。

遣手と楼主許せないって毎回毎回思いましたw
それでも床入りしないっていう約束を簡単に信じる主人公もどうかと思ったけどね!(辛口)
いやだって、今まで散々な目にあってきたんでしょ・・・?どうして信じられる?と。

封印の鍵である瑞樹がどのルートでも死んでしまうのが悲しくて。
あんなに優しい子、幸せにしてあげたいという一心で頑張りました。
瑞樹ルートも雑な感じだったけれども、幸せになってたのでそれでいいよもう・・・うん。
でも瑞樹がどうして選ばれたのかもっと語られるべき!!!

せめてどのルートがよかった!とか書きたかったけど・・・(察していただけると・・・)

界人くんのとっても可愛い声が聴けるのがよいところですね!
それと櫻井さんのめちゃくちゃ好きなトーンだったところ。
ほんと好きな声優陣ばかりなだけにより残念でした。
22:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1535-12d7ea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
