2015.03.01 (Sun)

STORM LOVER 2nd ラキサマDVD

ラキサマDVD
ストラバセカンドDVD届いてから毎日観てます。
楽しくて観てて本当に幸せ(*´∀`)ノ

最恋とアイノウタがやっぱり素晴らしすぎて(*´ω`*)
信長くんと江口くんが肩を組んでいるのが本当にずるいね。かわいいよう。

夜の部は歓声がひどいと噂には聞いてたけどたしかに・・・
おのゆーに「陸じゃんよ」って言わせちゃったのは
観ていて本当に申し訳ない気持ちになりました
あそこまで言わせたら歓声もただの迷惑だからね・・・。

でもイベントそのものはおもしろくて。
朗読劇も楽しいし、バラエティコーナーのお父さん達(小西さんと小野坂さん)
がすごい!それをうまくまとめる安元さん本当にお疲れ様でした。
スカイツリーのくだりと、牛久大仏のところがとても好きですwww

開演前アナウンスでモザイク処理云々言ってたのに
何もされてなくて最初はドキィッとしたけど、大丈夫だったw

イベント参加しても楽しかったけど、DVDで改めて観ても本当に楽しいです。
かれんさんと一緒に観直したい!!
19:23  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1536-7f36fe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |