2015.03.23 (Mon)

黒蝶のサイケデリカフルコンプ

黒蝶のサイケデリカ
B00O4XHD2M

黒蝶のサイケデリカ、ちょっと前にフルコンプしたので簡単に感想かいておきます。
オトメイト作品、自分的にはいまいち続きだったので
これも買うのためらってたのですが、ふぉろわさんから良かったと教えてもらいプレイ!
最初からこっち買っておけばよかったと思いました~~。
それぐらいに伏線もきっちり拾ってあるし、ストーリーは丁寧でした。
ただ一般的な乙女ゲーとは違って、恋愛少なめミステリー色が強めでした。
進めるとどんどん続きが気になっていくんですよね!!
主人公ちゃんにも声あるのも良かった♪中原さんイイネ!安心して聴ける(*^_^*)
緋影な界人くんよかったなー!!!
鴉羽柿原さんも絶妙だなこういう役と思いました(*´ω`*)

黒蝶のサイケデリカぜひプレイしていただきたい。
でもネタバレしてしまうと楽しくないので、ここでは触れませんが
彼らとこのストーリーを最後まで見届けて欲しいです(*´∀`*)
21:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1537-b0529744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |