スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.21 (Tue)

ゆーたく祭2015春 in 大阪・御堂会館

19日は、ゆーたく祭に昼夜参加してきましたーヽ(*´∀`)ノ
キャストはゆーたくのお2人、おのゆーと江口くんにゲストの逢坂くん!
自主企画ということで進行もゆるーく、
おのゆーがチラチラステージ裏みて進行確認したりww
企画する際の裏話なども聞けて(グッズ作るのも大変なんだなぁ・・・)貴重でした!
そして下ネタも言いすぎ言いすぎ!www
映像に残らないこういうイベントでしか出来ないことだわ!って思いました(*´ω`*)


昼は「たこ焼きになりたいby拓也」の実現でたこ焼きの格好で♪
夜は「うヒョー!ヒョウ柄だけにby拓也(こっちは捏造w」でヒョウ柄スーツ!

歌の時に、会場の全通路回ってくれたし、本当にありがとうございました(´;ω;`)
昼は通路側の席だからものすごい間近を通っていくわけですよ!!!
おのゆーのにこにこ顔が素敵だったし、逢坂くん可愛い!
そして江口くんが手を振りながら通っていくのにときめく。
通り過ぎるとすごくいいにおいがしたよ!?!?!?!??(変態っぽい)


最終的に逢坂くんもすごい好きになって帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ
いやだってね!?最後の挨拶の時に
一番最初に仲良くなったのが小野友樹で、こんなに親しくしてくれる先輩いるんだ。
今では蹴ったりの扱いですけどという話や
今回のオファーがあったときも、事務所にスケジュールが合わないと話があったみたいで
いやいやそれはと。(それでスケジュールなんとかしたみたい??)
今度またゆーたく祭のオファーがあったら、スケジュールあわせます!
※あくまでニュアンスでして、本人の言葉と違いはあるかと思いますのでご了承をば。

というお話にじーん。
なんていい子なんだろう(´;ω;`) それ聴いておのゆー泣いてたよおおおおおおお
それを観てまたじーん。

自転車操業の話もされてたから、これからもゆーたくに貢ごうという思いあらたにしましたw

物販購入者先着でハイタッチ会参加券の配布もあったのですが
ゆーたくカード
朝早くから並んだ甲斐があって無事ハイタッチしてきました!(*´∀`*)
ほんと幸せでしたーただハイタッチ前の私の動揺ぶりはすごかったです\(^o^)/
夜におのゆーちらっと話してたんだけど
直前に参加券の確認あるからカードどうすれば?!ってものすごくあたふたしてしまった!
おのゆーに申し訳ない(>_<)

物販の時の、横入りがひどかったね!本当になめてるのかと思いましたね・・・。
私の付近の人、ぶつかっていったにも関わらず何食わぬ顔で友達と合流。
後ろに並びなおしなよって思いました。一部だけだけど嫌な気持ちになる・・・。
21:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1539-5a5cebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
