2015.07.12 (Sun)

【DVD】リアル宝探し「邪神ロキの呪いin東京ドイツ村

リアル宝探し「邪神ロキの呪いin東京ドイツ村」 [DVD]
B00UZKG9IW

最近のブログ更新頻度が少なすぎ・・・に反省して最近観たDVDの感想でも。

えぐおのゆーの仲良しコンビ可愛いし、
梶くん代永さんペアそのままw可愛いし
羽多野さん壮馬くんの先輩後輩ペア可愛いし
野島兄弟ペア可愛いし
とにかく、皆さんめちゃくちゃ可愛かったー(*´ω`*)
可愛いしか言ってないw

ゲームの進め方も個性があって楽しめるし、
おのゆー頭いいなって思いました。ゆーたくでもいろいろ作りだしてるし納得。
個人的に見所は野島兄弟かな!
かなり自由人なのじけんさんに振り回される野島お兄ちゃん!観ていておもしろかったですw
壮馬くん推しになったらどうしようって震えてる・・・それぐらい可愛くて良い子でした・・・。
13:53  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1544-3138de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |