2015.07.20 (Mon)

小野友樹 デビューミニアルバム「パーティーマン」 発売記念イベント

小野友樹 デビューミニアルバム「パーティーマン」 発売記念イベントin 名古屋に参加してきましたー!
まず発売記念イベント発表になったとき、
名古屋開催があるのが本当に嬉しく・・・名古屋飛ばし多いんですよね!
無事に参加券ゲットできて本当によかった。

おのゆーは本当に素敵な人だね!ヽ(;▽;)ノ
30分ぐらいトークで、その後お渡しでした。
おのゆー昔名古屋に住んでたのですねー!びっくり。
レコーディングはすぐ終わったそうで。40分ぐらいだっけ?
こういう話聴いてて、おのゆー本当にスペック高すぎすごいって思いました。
もちろん家で聴きこんで準備はされてたみたいだけど、すごい。
ゆー樹くんに声あてもやってたんですけど、イケボずるいです!!
生の破壊力ほんとうに半端なかったやばい(*´Д`*)

お渡しでびっくりしたのは、剥がしの人がいなかったこと。
番号が後ろだったので、お渡しの様子をじっくり見てたんだけどw
1人1人じっくり向き合ってた印象・・・いい人だ・・・。
また名古屋に来てくださると嬉しいな!
20:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1545-0747099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |