2015.07.29 (Wed)

金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.2

金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.2夜の部に参加してきました!
楽しかった~神南最高!(*´∀`*)

ついに芹沢の「ESCORT」が聴けて本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ
前の星奏祭では歌わなかったから念願で!!芹沢・・・(´;ω;`)ってなってました。

土岐仕様なヒデさんほんとかっこいいし!土岐も好きだよ!
紀章さんは終始楽しそうだったなーって見てて思いました(*´ω`*)
ドラマでは会場におりてきてみえて、びっくりしたーでも近かったヽ(;▽;)ノ
ヒデさん、アドリブで細谷さんもおりるようw言っていただけて!
細谷さんが素で驚いて困ってたのが可愛かったですね!!ww

ソラの夜空のナイルが聴けてこちらも感無量。
けんぬが上手いのはわかってるんだけど、ほんと上手くって!
引き込まれたなぁ・・・最後の一言ずるいんだよ!

この方について語らずにはおれません銀河万丈さん。
あの存在感とお声の厚みというのか!素晴らしかったです!!
そして他のキャスト陣からのフリには何でも答えてくれるサービス精神。
「立てよ国民、ジークコルダ!」が出来るという貴重な体験させていただきました!
岸尾さんさすがだよ!DVD残ってるのかなカットかなー。
アドリブにもうまく返されててさすが!ってなったよすごかったなー(*^_^*)

岸尾さんのアドリブは本当におもしろくて終始笑ってましたww
バラエティコーナー楽しすぎたwww
朱ちゃん水橋さん、増田さん皆可愛かったーーー!

コルダ4の発表もありまして、こちらも楽しみですvまだまだネオロマに貢げる!
21:35  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1546-b7532843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |